
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

1月31日撮影分

 2011-02-03
新春フリーパス使用最終日
この日は、伊賀鉄道の撮影に行ってきました!
以前から行ってみたいと思ってたんですよО(≧▽≦)О


伊賀線は元々、近鉄が所有していた路線ですが、伊賀鉄道が引き継いで運営されています。

伊賀神戸で下車し撮影場所に
光線も順光でV(^o^)

IMG_9355_convert_20110202221621.jpg
伊賀線
202編成
もと東急1000系1011F(クハ1011-デハ1310)


IMG_9363_convert_20110202222007.jpg
202編成
真横から


IMG_9383_convert_20110202221729.jpg
伊賀線
201編成
もと東急1000系1010F(クハ1010-デハ1311)

IMG_9394_convert_20110202222051.jpg
201編成
真横から

この車両は、老朽化が進んでいる近鉄860系を置き換えるために、もともと関東の私鉄を走っていた東急から買い取って、1000系が譲渡されました。

遠くからから見ると、ラッピングの模様とかが良く分かる!
青い編成は、目がデカデカと描かれていますね
夜に走られたら、なんか怖いかもww

確かJR加古川線にも、目が沢山描かれた車両が走っていたような・・・ww
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
