
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

富士急行 Voyager train みのり号 8月6日撮影分

 2011-09-16
前回の続きで、富士急行線での撮影です!


声優兼歌手「茅原実里」の、河口湖ステラスシアターで行われたライブ『SUMMER CAMP3』関連の臨時列車を撮影するために富士急線に行ってきました。
これは、一昨年から富士急とコラボし続けている臨時列車です。

大月駅で富士急のフリー切符を購入し、ホリデー快速河口湖3号に乗車して寿駅まで行くことに。
これに乗らないと、予定してた撮影地でのみのり号が撮れない(汗)

到着してからは徒歩で三つ峠ー寿間の定番撮影地に

IMG_4489_convert_20110919145150.jpg
701レ
フジサン特急1号
2000系
三つ峠ー寿間

定番の撮影地は、即に数十人の撮影者が居た為、後ろの踏切で撮影することに
後ろの電柱が気になるけど、これを気にしなかったら ここでも撮れる

IMG_4499_convert_20110919145812.jpg

IMG_4502_convert_20110919145917.jpg
列番不明
普通
115系・M5編成

いきなり来た、謎の115系普通運用
高尾行にしては12時前に通過したから、時間が遅過ぎなんですよね・・・
けど、115が撮れたから結果オーライ!

IMG_4510_convert_20110919150135.jpg

IMG_4513_convert_20110919150258.jpg
臨時快速
Voyager train みのり号
1000系・標準塗装+旧標準塗装

構図が悲惨!
絶賛右スカになってる・・・
明らかに6両構図orz
来年リベンジ!!

IMG_4542_convert_20110919151050.jpg
20レ
普通:大月
1000系・1002編成

さっきの特大HMのミニVerです

IMG_4524_convert_20110919150723.jpg
706レ
フジサン特急6号
2000系

標高看板と入れて撮ってみました。
標高650Mまで登ってきているんですね
奥の線路と手前の高低差が大きいのが分かる

IMG_4533_convert_20110919151015.jpg
703レ
フジサン特急3号
2000系

さっきの編成と顔が違いますね
何種類の顔が存在してるんでしょうw


これで撮影を終了し、知人のレンタカーに便乗して、みのりんのライブに参加するためにステラシアターへ!!
ライブの感想は、とても良かったです!
初参戦のサマキャンでしたけど、とても楽しめました^^
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
