
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

12月23日撮影分

 2010-12-24
今回で181系を使用した「かにかにエクスプレス」が最終だったので、上淀で撮影
来年からは189系で運行です

この日も曇りで、通過の時点では太陽は出ずでした・・・
かにかにエクスプレス
181系を使った運転はこれで最後でした
あとは全廃を待つだけなんでしょうかね・・・


JRの撮影はこれだけで終わり、地元の近鉄へ
鶴橋駅で久しぶりに撮影

IMG_9611_convert_20101223211336.jpg
3750レ:3200系(KL02)
ここは近鉄唯一の複々線で、タイミングが良ければ並走も

IMG_9629_convert_20101223211630.jpg
[左]3891レ:8400系(E05)+8600系(X57)[右]865レ:2800系(AX12)+?
並びましたね
ケツ撃ちですが、この通り

場所を移動し自宅近くで撮影
この日は、8000系のL編成が8両編成で、8000系のE編成重連+8400系X編成が運用入りしてたので追っかけてました。

IMG_9673_convert_20101223211722.jpg
8000系(L89+L90) 近鉄奈良線
ド逆光/(^o^)\
今の時期はダメだねw

IMG_9712_convert_20101223212047.jpg
8000系(L89+L90) 近鉄奈良線
広過ぎた・・・

IMG_9756_convert_20101223212340.jpg
8000系(E85+E87)+8600系(X62) 近鉄奈良線
光線はそこそこエエが右に寄り過ぎたorz
10両ならちょうどぐらいかな

IMG_9723_convert_20101223212212.jpg
8600系(X69) 近鉄奈良線
唯一、8000系統の中で6両固定編成

IMG_9751_convert_20101223212259.jpg
阪神車両9000系(9005F)

一旦帰宅し、昼飯食べて再び撮影に
昼間とは一転し、雲が広がり太陽が見えない( ̄□ ̄;)

IMG_9781_convert_20101223212526.jpg
8000系(L89+L90) 近鉄奈良線

IMG_9800_convert_20101223213057.jpg
8000系(L84)+1252系(VE70+VE62) 近鉄奈良線

IMG_9821_convert_20101223213246.jpg
8000系(E85+E87)+8600系(X62) 近鉄奈良線
ピントずれてるし( ̄Д ̄;)

個人的にここは縦アンがお気に入りですw
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
