
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2月3日撮影分

 2011-02-05
大学講義終了後、環状線で運用を開始した103系KM5ヘセ(もと、オレンジ)がスカイブルーになったのを撮影してきました。

午後からの撮影だったので光線が良い撮影場所を探すことに。
撮影対象は内回りを走行していたので、まぁ撮影する場所は限られてる訳ですが

野田が一番無難だったのでここで決定!

あとは構図
編成か、縦アンで悩みましたが、前面を強調したかったので縦アンに

練習で何本か撮影

IMG_9539_convert_20110205010441.jpg
大阪環状線
KM203ヘセ

IMG_9545_convert_20110205010616.jpg
関空紀州路
223-3ヘセ

IMG_9548_convert_20110205010724.jpg
大阪環状線
KM7ヘセ

奥の方から、103のブルー姿が見えて・・・

IMG_9563_convert_20110205010748.jpg

先頭が低運転台\(^O^)/
やっぱブルーは高運転台の方が似合ってる!
低運はオレンジがイイかな

高運の方はスナップで

IMG_9567_convert_20110205010814.jpg
やっぱこっちだね~
返しは散々やったから載せません(爆

んで帰りに、ちょうど近鉄の鮮魚送り込み時間やったんで撮影して帰宅~

IMG_9608_convert_20110205010836.jpg
2680系(X82)
鮮魚専用列車



タグ :
コメント
スカイブルーは4回撮影しましたが低運転台の方はまだ撮ってないですorz
早めに撮らないとっ
【2011/02/05 08:05】 | なはあかつき #X.Av9vec | [edit]
こんにちはっ

スカイブルーの低運なんているんですねー
低運でライトがこう改造されてると、違和感を感じちゃいます…(笑)

【2011/02/05 18:42】 | Kano #lEPD.dko | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://semiexp8070.blog137.fc2.com/tb.php/45-15d78e8c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
