
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2月11日撮影分

 2011-02-12
今日の大阪は、凄い大雪になりましたね~
3年ぶりの5センチ積雪やったらしいです!

そんな中、今回の貸切は車内に自転車を直接持ち込める、サイクルTrainの撮影に出かけました。
撮影地に着いた頃は、家出た時よりも強く降ってました(>_<)
寒い!

構図合わせや、ピント調整して、いざ本番

IMG_0067_convert_20110211234925.jpg
近鉄大阪線
貸切列車
2610系(X24)

ウヒャー\(゚∇゚)/
吹雪いてたらこんなになるのかw
貫通扉も、雪化粧してる

こんな条件下で撮影したの初めて(>▽<;;

場所移動して、上本町行を撮影
上り側の方が、雪化粧が激しい!!

IMG_0114_convert_20110211235046.jpg
近鉄大阪線
急行:上本町
1253系(CV53)+2610(X?)

凄いですねー(≧∇≦)
貫通扉、真っ白www
青山町の峠が一番吹雪いてたのかな

大阪線はこれで撤収して、地元で撮影

IMG_0150_convert_20110211235217.jpg
近鉄奈良線
4470列車
普通:難波
8400系(B16+B15)

生駒山が、雪で白くなってるのがいいですね。
こんなの滅多に見れないですよ!

またまた移動して、奈良線を大俯瞰撮影

IMG_0228_convert_20110211235308.jpg

右下の方を走ってるのが奈良線です。
家の屋根が全部白くなってますね。

ここへ来るのは、こういった時と気分が乗った時くらいしか来ないです(;^_^A
山登るのがしんどいんでね・・・

毎日登ってたら、体力は絶対付くと思いますけどww
ダイエットにもいいかなo(^-^)o

太陽も沈んで、今日はこれにて撤収~





タグ :
コメント
やはり雪が降ると撮りに行きたくなりますよね^^
私も室生口大野でとってましたよ
雪の中だといつもと違う一面が見れる気がしますよね^^
【2011/02/12 08:00】 | なはあかつき #X.Av9vec | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://semiexp8070.blog137.fc2.com/tb.php/48-ebadc94c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
